お問い合わせはこちら

099-297-4552

食欲の秋!読書の秋!ペイントの秋!

2018/11/11

☆こんにちは☆

過ごしやすい天気と気候が続き、行楽日和の毎日ですね!

 

秋は空気も乾燥していて、気温もちょうどよく、

ペイントをするにはとても良い季節なんですよ♪

 

いろんなおしゃれなインテリアや雑貨がありますが、お部屋の雰囲気をかえたいなら

壁の色を変えるだけでガラッと雰囲気も変わります!

『家・・・壁はクロスなんだけどな』と思って壁紙自体を業者に頼んで変えようとしてませんか?

楽しく、安く、自分でできるペイントリノベーションしてみませんか?

 

初めてペイントされる方にも、カラー選びのサポート、養生から塗り方までサポートさせていただきます!安心して相談してください!

 

★ヤニで汚れている壁をキレイにしたい!

★家族で楽しく食事をできるリビングを作りたい

★色褪せたウッドデッキをどうにかしたい

★お金をかけずにお部屋のイメージを変えたいなどの悩みを解決します!

 

お気軽にご来店・ご連絡くださいませ!!