お問い合わせはこちら

099-297-4552

☆ペイント事例のご紹介☆

2019/07/27

View this post on Instagram

. . みなさま、こんにちは🙌 BON'S 本日19時までオープンです! . . 本日はご紹介です🙇‍♀️ お気付きの方もいらっしゃると思いますが、 ボンズの壁が一部新しい色になりました👏✨ 施工はペイントスタンド鹿児島さんです☺️ ( @paintstand1116 ) . 今回入り口入ってすぐ右手側の壁と、 店内奥の洗面所横に塗っていただきました。 . 入口側はマットな塗装を壁一面。 実はこの塗料、1488色から選べるんです!😳 「気にいる色がない…」ということはほぼない かと思います👍 店内の雰囲気に合わせて、暗すぎない グレーをチョイス! 我ながらぴったりで感動😭🤝 . 店奥は、チョークで書ける塗料。 試し書きしましたが、消しても跡が残る こともなく、きれいに消すことができます😳✨ お店からの一言やちょっとしたイラストを 書けたらなぁと思ってます。 もちろんお客様からのコメントもOK🙆‍♀️ 洗面所横にチョークも置いてありますので、 ご自由にお使いください👍 . . 一部自分で塗らせてもらいましたが、 塗料も固すぎずゆるすぎず、とても 塗りやすかったです! 気になる塗料のニオイもほぼなく、 乾く時間も短時間でした😳 (次の日から全く問題なく営業できました。) . クロスの上からでも塗れるので、 お家の雰囲気を変えたいときにも お手軽にできそうです☺️👍 壁の色が変わるだけで、空間もガラッと 変わりますよね😳不思議〜😳 . ペイントスタンド鹿児島さんの ポスターや冊子も店内に置いて ありますので、ご興味があればぜひ 見てみてください✨ 実際のペイントしてもらった壁も ぜひぜひ実物を見て欲しいです! . ペイントスタンド鹿児島さん、 ありがとうございました! . . . #bons_coffee #bonscoffee #ボンズコーヒー #鹿児島コーヒー #谷山コーヒー #鹿児島カフェ #谷山カフェ #coffee #コーヒー #coffeeshop #コーヒーショップ #specialtycoffee #スペシャルティコーヒー #シェアカゴ

A post shared by Bon's Coffee (@bons_coffee) on