お問い合わせはこちら

099-297-4552

見せる収納!Hip専用棚をペイント

2020/08/11

2階に新しく、在庫陳列用の棚を設置しました!

 

かなり大きな棚なので今回は専門の業者の方に製作・設置していただき、

スタッフ2人でペイントをすることに。

 

ローラーで塗りにくい隅を先に刷毛で塗る「ダメ込み」から始め、

そのあとはひたすらローラーで塗っていきます。

棚の中を全面塗るので、特に天井部分は見えにくいのと力が入りにくいので

大変でしたが、なんとか綺麗に塗ることが出来ました。

 

 

Hipは缶自体がおしゃれなので、並べるだけで写真映えします!

使用済みの缶も、捨てずにお部屋のインテリアにもなりますよ♪

 

Instagramに作業動画もアップしていますので、

ぜひそちらもチェックしてみてください!

 

 

【お知らせ】

8月12日(水)~14日(金)は夏季休業とさせていただきます。

また15日(土)から宜しくお願いします。