お問い合わせはこちら

099-297-4552

年末がやってくる

2020/12/19

この1週間、本当に寒いですね”(-“”-)”

個人的に冬は好きなのですが、12月でこんなに寒くならなくても…と身勝手に思ってしまいました。

 

年末が近づき、大掃除を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年は家で過ごす時間が長かったので、お部屋の模様替えをしたり、

お部屋の居心地について考えるきっかけになった方も多いと思います。

 

色はお部屋のイメージを変えてくれるだけでなく、心理的な効果も非常に大きいです。

例えば暖色と寒色では3℃も体感温度が異なると言われます。

そのため冬は暖色、夏は寒色をインテリアに取り入れるのがおすすめです。

 

また、グリーンには癒しやリラックスの効果、ブルー系には集中力アップの効果があります。

リビングにはグリーン、子供部屋にはブルーなどお部屋によって色を変えるのも楽しいですね!

 

 

大掃除の仕上げに、壁紙の上からペイントしてみませんか?

色は全1488色あるのでイメージの色がきっと見つかります!

抗菌効果、防カビ効果もあり、安全性が高いインテリアペイントです。

水性でにおいも少ないのでお子様も一緒にペイントできますよ!

 

 

ペイントスタンド鹿児島ではただいま「第一回 #かべ塗りコンテスト」を開催中です。

当店で対象商品を購入いただき、DIYペイントのビフォーアフター写真を

ペイントスタンドへ送付していただくだけです。結果はインスタのいいね!数にて決定。

有機EL4Kテレビ・アロマディフューザーなど豪華賞品をご準備しています。

 

 

ぜひこの機会にお部屋のイメージチェンジをしてみましょう!!