お問い合わせはこちら

099-297-4552

GWにDIYするならペイントスタンド鹿児島へGo!!

2021/04/29

今年のGWはおうちで過ごす時間が増えると思います。

 

早速の初日は☔☔雨。。。

 

ペイントスタンド鹿児島では、お部屋の中でペイントしても

全然臭わないペンキを販売しています!

 

全て水性塗料なのでお子様でも安心!お部屋の壁の塗替えや、小さな家具にペイント

など、直ぐに塗ることのペイントを取りそろえています。

 

お部屋の壁にペイントするなら、↑このHip缶がおすすめです。

 

匂いもなく、密着もよくムラができにくい塗料。抗菌仕様になっているので

シミや臭いの原因になるバクテリア、カビの発生を抑え、また、乾燥した時のはがれを引き起こすような微生物からの被害に抑える為、住宅の洗面室、キッチン、ダイニングルームにおすすめです!

 

最大の特徴は、色の豊富さです!

 

1488色から選べます。色のトーンによって分かれているので

ペイントしたいお部屋(寝室・リビング・玄関・子供部屋)などに合わせてお色選びが出来ます。

 

塗料だけではなく、ペイントに必要な道具も一式すぐに購入できます。

ペイントのお悩みを安心してご相談ください。

 

 

 

 

当店で漆喰の練習や

 

お家で塗る前に、お店で練習なども可能です(有料)

 

子ども達も楽しく塗ることが出来ますよ!親子で一生の思い出として心に残ることでしょう(^^♪

 

before写真

 

after写真

        ↑

初めて塗られたご家族様のお写真です、色でここまでお部屋の空間を変えることが出来ます。

 

欧米などではお母さんが自分で、壁の色を塗り替えることは当たり前のようにやっているそうです。

映画などでも、よく見るとお家の壁の色がすごくかわいい色い🌈に塗られていますし、

オシャレですよね!

 

日本は壁紙(クロス)仕上のお部屋が多いですが、当店の塗料。。。。。。

 

実は『壁紙の上からそのままペイント』出来るんです。

 

クロスを剥がして~からとかではなく、現状そのままの上からペイントできるんです!

 

『壁紙の上からそのままペイント』してください!

 

ご相談に来られる際は、大体これくらいの壁をペイントしたい、

 

こんなもの(材質)を塗りたいなどお気軽にご相談ください。