お問い合わせはこちら

099-297-4552

第一回!#かべ塗りコンテスト企画開催!!

2020/10/19

ペイントスタンド鹿児島へクリック本当にありがとうございます。

 

Instagramのいいね(・∀・)イイネ!!数で豪華賞品をゲット!しようと題して、

 

【ペイントDIY】#かべ塗りコンテストを開催いたします!

2020年11月1日以降に購入したペイント商品が対象です。

※(期間中に購入されたお客様へ応募用紙をお渡しいたします。)

 

コロナになんて負けてられない!!

 

ただ、指をくわえてコロナが落ち着くのを待つだけなんてありえない!

 

社長含め、スタッフ皆で考え、コンテスト開催するに至りました!

 

鹿児島も、新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの施設や、店舗が自粛になり、

 

大きなダメージを負って、みんな、みんな、踏ん張っています。

 

家族でのお出かけが難しくなっている今だからこそ、お部屋の空間を自分の好きな色に変え、

 

ペイントで、家族との絆を深め、居心地の良い空間を作り、明るい気持ちになり、心が元気になり、

 

幸福感を感じ、家族の大切さを感じ、笑顔になり、コロナに打ち勝ち、

 

苦しい時代をみんなで笑顔で乗り切るために。

 

ペイントの力、色の力を感じてください。

 

この企画で、たくさんの方が笑顔になり幸せを感じてもらうことのできるように。。。

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

詳細は、チラシをご覧ください。

 

不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。